人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アフリカのへそ』

foyeni.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 05日

私のベストコスメ!2004★こすめ日記。さんよりTB

私のベストコスメ!2004★

Tanakake20さんのこすめ日記。よりトラックバック。
2004年私のおすすめコスメTOP3は以下のものたちです。 どれもなくてはならない、
今後も確実にリピートするものばかりです。 読んでるみなさまもぜひ試してみてね。

★スキンケア★
金 オードムーゲ薬用ローション"ニキビ撃退。 肌の調子もいいです"
銀 PC200 雪肌ローション"プラセンタ&ビタミンC配合。 夕方まで肌もっちり"
銅 ちふれ美容液ノンアルコール  "これがあるとファンデのノリとモチがいい"

★メイクアップ★
金 アルビオンエクサージュ モイスチュアシフォン N "言わずもがな。"
銀 カネボウ レビュー エッセンスイントリートメント
                            "ファンデの下地に欠かせない。艶が出ます"

★お道具★
金 カネボウ S-セレクト ローションマスク  "もっと置いてほしい。"
銀 竹宝堂チークブラシ "ブラシでチークのノリが違うことを知りました"
堂 KOJI アイラッシュカーラー ラージサイズ No.91
                       "目尻の毛も残さずはさむ。 優秀!"

竹宝堂のブラシとKOJIのビューラーはこすめ日記。さんの記事を読んで知りました。 
Tanakakeさん、asante。 評判どおり優秀な逸品でした。

★番外編★
パラチチ(日本語ではアボガドです)

タンザニアの村で生活していると、日に日に肌が健康になってきます。
おそらく200%健康な食生活のせいだろうと思います。 バナナ、ムチチャ、アボガドはもう
毎食食べてた。 日本に帰ってからもバナナとアボガドは毎週食べてます。
ビタミン・たんぱく質・食物繊維がタップリ。 おいしいよ!
おすすめ美容フードとして特別賞。

************私のベストコスメ!2004★ トラバテンプレ***********

【企画名】   私のベストコスメ!2004★

【コンセプト】 今年出会うことが出来たコスメを振り返る。
         ブログ界の2004年ベストコスメを決定!・・・できたらいいな。

【ルール】   内容が『今年のマイベストコスメ』であれば数や記事の表現方法は問いません。記事のタイトルも自由。たったひとつでもいいし、たくさんあって絞りきれなければスキンケア・メイクアップそれぞれのベスト10でもOK。写真があるとベター。“自分にとっての今年のベスト”なので、今年発売のものでなくとも【今年買ったコスメ】であればOK。

【エントリー方法】  記事を書いたら『こすめ日記。』の『私のベストコスメ!2004★』にTBしてください。TBした皆さんの記事をここで一覧できるようになります。
コスメブログに限らず、どんなブログを書いている方でも参加OK。ブログをお持ちでない方も誰かの記事のコメント欄で自分のベストコスメについて熱く語りましょう。

【期限】    2004/12/18まで          
最終的には全TB記事&コメントをまとめて『コスメブログ界における2004年ベストコスメ大賞』を決定したいと思います。
   
※誰でも参加できるように、文末にこのテンプレを必ずコピペしてください。
【企画元】  『こすめ日記。』 http://tanakake20.exblog.jp/
***********************************************

by KilimanjaroID | 2004-12-05 00:58


<< 私のベストミュージック2004      あと3日で禁煙2ヶ月! >>