人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アフリカのへそ』

foyeni.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 15日

旅の指さし会話帳-スワヒリ語

やっと出たのねっ。 指さし会話帳シリーズもようやくアフリカへ上陸したのね。
ずーっと待っていたよ、きみが現れるのをさ。

旅の指さし会話帳-スワヒリ語_a0025361_23522176.jpgこのシリーズは可愛いイラストが満載で、見てるだけで旅に出たくなってしまいます。 旅先では、現地のコミュニケーションで大活躍してくれる、大好きなシリーズです。
初めてタイへ行ったときも、これのおかげで思い出いっぱいの旅になったな。
うちにはこれの「タイ」「JAPAN」そして「ケニア」があります。
「ケニア」はスワヒリ語なので、ケニア以外のスワヒリ語圏でも充分つかえるぞ。
中身がこれまたおもしろいぞ。

旅の指さし会話帳-スワヒリ語_a0025361_00366.jpg
動物の名前とか















旅の指さし会話帳-スワヒリ語_a0025361_0104063.jpg
アフリカの食べ物とか
















旅の指さし会話帳-スワヒリ語_a0025361_012248.jpgいまだによくわかんないスワヒリタイムとか
これ1冊で言葉と文化の勉強ができるエライやつ。 
スワヒリ語圏へ旅行される方は、Must Buy!!

by KilimanjaroID | 2005-10-15 00:21 | Africa


<< 海をとじこめた      モンゴル通信~その参 >>