人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アフリカのへそ』

foyeni.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 24日

UMOJA レポ

UMOJA お勧め★★★★★

ヨハネスブルグ在住のJoburgさんが、現地でUMOJAを観て絶賛レポートを書かれてます。
わたしも書こう書こうと思って、いまだ書いてませんが。

Joburgさんが絶賛されててよかった。。
現地に住んでる人から見たらどーなのかな?ってことが私も知りたかったのだ。

あれほど楽しく、おもしろくダイナミックにアフリカの音楽とダンスの詰まったミュージカル
も滅多にありません。
私も見ていてどうしようもなく胸の内をかき乱され、なんかむしょーに懐かしい想いがして
じわーっと涙がにじんできました。
人間の心と体のパワーはものすんごいよ。 
野生よ戻れ!


UMOJAきっとまた日本にやってくる多分。見逃したあなた、次は観ないとダメですよ~。





(でも次まで待てん、という人はサンボマスターを聴いて心の涙腺がばっと開いて涙してください。)

by KilimanjaroID | 2005-01-24 21:06 | Africa


<< 風邪      わたしのワールドツアーマップ >>