人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アフリカのへそ』

foyeni.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 23日

”ジンライムのようなお月さま”を浮かべたジンライムはどんな味だろう


だーーーーーっっ!

とうとう今日で4日目だ。 先週3日連続で生徒が休み、つまりわたしら先生陣はスッポかされ続けているのだ。 
そして、本日も記録更新。

生徒がドタキャンするのはこの世界ではよくあることだけど、同じ人に4回もドタキャンされ続けるって、一体どうなってるのよ。 せめて電話くらいくれ(1度はきた)。

1.5hrのレッスンといえど、準備はその何倍もかかっているんだ。
いや新米の私の場合、数日間は要してる。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ。

また明日も行かなくちゃならない。 来るの? ほんとに? 来てよー!!

by KilimanjaroID | 2005-05-23 18:18


<< AFRICAN FESTA 2005      明日はアフリカン・フェスタ >>