『アフリカのへそ』

foyeni.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 17日

Mステを見る

あややを見ていて、”アイドルってすごいな~”と改めて感心しました。
一分の隙もなく、完璧なスマイルに完璧な振り付けに、完璧な歌唱。
はい、ここで1カメに向かってスマイルね。 キラリと光る歯は、アイドルの命よ。
うーむ。 完璧。 松浦 あやってすごい。
世の男性を虜にするだけのことはある(納得)。
あのツルツルお肌は、どこのファンデを使ってるんだ?
いや、でも本当に松浦あやは可愛いですね。 歌もさわやかで良かったです。

ひとと よう(漢字忘れた)も、良かったです。
綺麗な人ですね。 好きだな、ああいう顔。 
歌も良いね。 詩も良いね。 こんどCD聞いてみよう。

ビークル楽しかった!!
ひたちなかの感動と興奮がよみがえる。
そうそう、あの連中だよ。 にせアンガス・ヤング(Gt.)に、にせラーメンマン(Key)に、なんだあのドラム叩いてる毛皮着たターザン野郎は。
なぜかパンク系のキーボードは、ぶっとんだのが多いね。
きっとあれかしら? キーボードって弾いていない間は身体がフリーだから、ああやって自己主張が激しくなるんかね?
ヒダカのおっちゃんは声が渋くてかっこよかったな~。

この1週間こればかり聞いてます。 彼らの歌を聞いてると本当に楽しくなりますよ。
(麻薬のような中毒性がありますので、聞きすぎには注意しましょう)

BEAT CRUSADERS 「Pop On Arrival」  

できれば初回限定版をレンタルして聞きましょう。 通常版より2曲多くて、この2曲がまた良いです。
[PR]

by KilimanjaroID | 2005-09-17 00:06


<< Eat me?      また買っちゃった・・・ >>