『アフリカのへそ』

foyeni.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 10日

あした天気になあれっ。

金曜日の授業を無事に終えて、ほっと一息の3連休です。
まあ5日後には、また金曜日がやってくるけどね。 最初の授業は崖から飛び降りるくらい、緊張するんです。 面接してから初授業までの1週間が、えらい長かった。 1週間をこんなに長く感じたのって、いつ以来だろう。

そんなキュウキュウとした日々を乗り越えられたのも、鼻先に美味しそうなニンジンがあったからだ。
そのニンジンとは、5人のお面をかぶった野郎ども・・・。 名前をBEAT CRUSADERS、アーンド素敵なスーツのモッズ兄貴たちTHE COLLECTORSといいます。

そう。 明日の新宿タワーレコードの記念ライブのチケットをもらうため、朝もはよから新宿まで行ってきたのです。
先着順だったので開店1時間半前に行ったんだけど、行くとJR南口から長い長い長い人の列が。 
なにこれーー!!! 雨降る早朝の日曜日だってのに。 列の最後尾はどこよ? っていうか、すでに700人いるんじゃねえ?
出遅れた・・・・。 

チケットはちゃんと取れました。 ホッ。 417番目だった。 1番目の人は何時からいたんだろう。
 
それにしてもレコード屋の無料イベントにしては、素敵過ぎるこのラインナップ。 
第1部:GOING UNDERGROUND、BEAT CUSADERS、THE COLLECTORS
第2部:ACIDMAN、 小島麻由美、the pillows、フジファブリック

これらの対象CDやDVDを5000円分買ったら1部・2部両方。 3000円分でどっちかが見られるんです。
太っ腹だぜ。 タワーレコード。
全部足したら、ロッキンのレイク・ステージ1日分くらいの満腹感はあるかも。

とにかく何が嬉しいかって、THE COLLECTORSBEAT CRUSADERS。 いま私の中でいちばんキラキラしてるこの2バンドが、同じステージで観られるなんて!!
一緒にアンコールとかやってくれないかな。 やって欲しいなあ。

あした、天気になってねっ。
[PR]

by KilimanjaroID | 2005-10-10 02:55


<< オーバー 30's      「バケツ」 北島行徳 >>