人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アフリカのへそ』

foyeni.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 24日

アフリカン・フェスタ2006

4月も半ばを過ぎて、もうすぐ5月。 そして5月といえばアフリカン・フェスタがあります。
それにしても時間のたつのが、早いことよ。
去年のアフリカン・フェスタの記事を書いたのは、ついこの間のような気がします。

まだ一度もきたことのない方、ぜひ一度来てみてください。 東京にはこんなにアフリカ人がいたのか!ってびっくりします。 ステージも、普段なかなか見られないアフリカのミュージックが生で楽しめます。
アフリカの各国大使館が出す、アフリカの料理もうまいです。


そして今年、オイラは会場のアフリカ人たちと、習ったスワヒリ語を思いっきり試したいと思います。

5月20日(土)・21日(日) 日比谷公園

アフリカン・フェスタ2006のホームページ

by KilimanjaroID | 2006-04-24 14:20 | Africa


<< Employee of the...      なんでアフリカ人はあんなに >>